スポンサーサイト

情報ゲットでは、テレビ番組や様々な情報の中で暮らしに役に立つ情報
感想を含めて、備忘録を兼ねて掲載していきたいと思います。
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |

ホワイトデー貰って困るもの

情報ゲットでは、テレビ番組や様々な情報の中で暮らしに役に立つ情報
感想を含めて、備忘録を兼ねて掲載していきたいと思います。
スポンサードリンク

ホワイトデーも近づき、何をプレゼントしたら良いか悩みますね。

バレンタインデーは、チョコレートを贈ると決まっているので良いですが・・。
ホワイトデーは、特に決まっていないので困ります。

■ホワイトデーに貰って困るもの
バレンタインデーのチョコレートより明らかに値段が低い
好きでもないのに、手紙をもらった
明らかに直前に、慌てて購入した感じのお菓子
義理チョコなのに、意味深な効果な贈り物

■ホワイトデーに貰って困った商品
サイズの合わないアクセサリー
ぬいぐるみ
好みでない香水
気合入りすぎの高価な商品
下着

。。。女性って贅沢と言うか・・・ホワイトデーのお返しって
貰えるなら良いって感じでは無いようです。

じゃ〜ホワイトデーのお返しって何が良いのってところですね。

チョコレートをもらったお返しなので・・。
貰ったチョコレートより3000円〜5000円位高いものなら喜びそうですね。

お付き合いの度合いにもよりますが・・
恋人同士なら、一緒に買いに行くのが無難って感じです。

ホワイトデーだからと言って、マシュマロやスイーツ、クッキーは
学生の頃迄が良いようで、社会人になると身に付けるものが良いようです。
ただ・・好みでないブランドなど、もらって困るって意見もあるし・・。
やっぱり、食事して、彼女の好みの物を買ってあげるって感じではどうでしょうか?

バレンタインデー同様、ホワイトデーも何かちゃんと決めてほしいところですね。



Copyright (C) イベント情報 | 暮らしの情報ゲット. All Rights Reserved.
目指せ結婚!!