スポンサーサイト

情報ゲットでは、テレビ番組や様々な情報の中で暮らしに役に立つ情報
感想を含めて、備忘録を兼ねて掲載していきたいと思います。
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |

Mr.サンデー黒いマクドナルド

情報ゲットでは、テレビ番組や様々な情報の中で暮らしに役に立つ情報
感想を含めて、備忘録を兼ねて掲載していきたいと思います。
スポンサードリンク

黒いマクドナルドって、何?と仕事場で話題になりました。(仕事と言ってもパートだけど)
マクドナルドと言うと、ハンバーガーをイメージするので、黒いパン?
ハンバーガーは、茶色っぽいけど、黒いハンバーグ?などと、想像して、話しが盛り上がり。

ちょっと・・黒いマクドナルドって、面白いかも!?
結構〜長い間、黒いマクドナルドの正体について、おばちゃん達が盛り上がりました。

そこで、Mr.サンデーを見ていた同僚が、説明してくれた。
何でも、高級なマクドナルド店と言う事で、外装が黒い。

麻布十番、渋谷、青山などのマクドナルドの外装が、黒く高級なイメージに。

ちょっと見た感じは、お洒落なカフェ風マックなんだそうです。
100円マックなどは、無いそうです。
黒いマクドナルド店のほとんどの商品は、普通のマクドナルドより50円位高いそうです。

マクドナルドは、気軽にお茶も出来るし、マクドナルドの商品は安くて良いです。
でも、とても賑やかで、話声がバンバン耳に入りますね。
高級感を出すと言う事には、どんな意図が!?

静かな時間を楽しみたいのなら、他のお店に行けば?
と思われちゃうかも知れないけど、マクドナルドのハンバーグが好き。

喫煙、禁煙と分けるなら、静かなビップルームなども作ったら良いんじゃない?
少し割高で高級なソファーとかで、扱いなども高級的なんて・・あっても良さそう!


電車で言えば、グリーン車のような!!
ビジネスマンのちょっとした、打ち合わせなんかにも使える感じで。
高級ホテルのロビーのような作りにして・・。

外装が黒っぽい高級感を出して、何か変わるのかな? 
まぁ・・安さを求めている、おばちゃんには、あまり関係ないかな?

Copyright (C) 店(商品) | 暮らしの情報ゲット. All Rights Reserved.
目指せ結婚!!