スポンサーサイト

情報ゲットでは、テレビ番組や様々な情報の中で暮らしに役に立つ情報
感想を含めて、備忘録を兼ねて掲載していきたいと思います。
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |

内職市場 

情報ゲットでは、テレビ番組や様々な情報の中で暮らしに役に立つ情報
感想を含めて、備忘録を兼ねて掲載していきたいと思います。
スポンサードリンク

日本テレビ ズームイン!!SUPER〜今、内職市場!内職について放映されてましたね。
内職市場は、様々な企業から内職を集め、主婦達に提供してくれる企業!
内職市場の口コミや評判は、結構良いようですね。テレビでも何度か事業内容など
放映されていますね。

就職難と言われている時代に、このような企業が出来る事は、ありがたいです。

内職市場は、摂津鳥飼店、長田店、伊賀上野店、厚木インター店、姫路灘店
福岡県小倉北店、滋賀県大津店、埼玉県わしのみや店、愛知県豊橋東脇店
大阪府八尾太子堂店、横浜瀬谷店、愛知県岡崎北店、埼玉県飯能店
まだまだ、沢山・・・全国にチェーン店が60あるそうです。
不況と言われている時代に、内職情報は嬉しい情報ですね。

どーも、最近迄は内職と聞くと悪徳商法のようなイメージが・・・。
でも、ズームインで紹介されていた内職市場は、普通に内職を斡旋してくれる会社のようです。
主婦の人たちに、軽作業などをクライアントから依頼する
内職市場FCシステム グローカルと言うシステムを行なっているようです。

■内職市場の作業例
アクセサリーの詰め合わせ
バラの栽培キットの箱詰め作業
その他色々

自社の作業を主婦の内職にすることで人権費、光熱費を削減できると依頼が殺到しているそうです。
全国に60店舗あるそうです。

ズームインでは、内職にまつわる情報を色々と提供してくれました。

■荒川区役所
登録しておくと仕事が入ってきたときに電話で教えてくれるサービスが荒川区であるそうです。
とっても親切ですね〜。


最近、人気が高まっている内職!
内職の歴史は、昔、むかしは江戸時代に傘張り、提灯作りが行なわれていたそうです。
戦後は急速に拡大し、裁縫の仕事、機械用の部品作りが中心だったそうです。
映画俳優のブロマイド作りなどもあり人気が高かったようです。
でも、高度成長期の昭和48年をピークに内職従事者は激減したそうです。

現代の内職は?
ダイレクトメールの折込封入れ作業!
月に2万円稼ぐには、毎日4時間、1時間に150枚終わらせるそうです。

ファイルを1枚ずつ袋に入れる作業!
月に2万円稼ぐには、毎日4時間1時間に300枚終わらせるそうです。

レンタルビデオ店で貸し出すDVDなどの組み立て作業
月に2万円稼ぐには、1日平均4時間で月に15日
時給にすると330円位になるそうです。
内職としては、とても良いほうですよね〜。

内職商法で悪質な業者にひっかからないようにするには?
高額な教材などは、気をつけた方が良いそうです。
最初にお金が、かかるのは危ないそうです。

報酬が高すぎるのも、おかしいと注意が必要のようです。
会社がちゃんとした会社か調べてから行なうと良いそうです。

内職は地道な作業が続くので、続けていくのが大変ですよね。
ズームインでは、家族で仲良く内職をしている姿が放映され、会話も弾んで楽しそうでした!
内職イコール暗いなんてイメージは、最近では無くなりコミュニケーション化されている感じがしました!

Copyright (C) 社会(内職商法) | 暮らしの情報ゲット. All Rights Reserved.
目指せ結婚!!