スポンサーサイト

情報ゲットでは、テレビ番組や様々な情報の中で暮らしに役に立つ情報
感想を含めて、備忘録を兼ねて掲載していきたいと思います。
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |

我武者羅応援団

情報ゲットでは、テレビ番組や様々な情報の中で暮らしに役に立つ情報
感想を含めて、備忘録を兼ねて掲載していきたいと思います。
スポンサードリンク
我武者羅応援団の方々が、TBSはなまるマーケットに出演。

我武者羅応援団は、あらゆる人を応援してくれる職業応援団と言う事です。
本気のエールをあなたに!!と言う事で、はなまるマーケットに見入ってしまいました。

子供は褒めて育てよ♪と言われてますが、褒められると、グッと嬉しくなります。
そこで、応援もどうかな?と思いながらテレビを見ていると・・・!

我武者羅応援団良いですね〜。
真剣な目で一生懸命応援してくれるので、目の前で応援してくれたら感動しちゃいそうです。

我武者羅応援団の団長の武藤貴宏さんは、
「自分自身、目の前のことをガムシャラにやる」 
「思いっきり目の前の人を応援する」
「誰かが何かの刺激になったら嬉しい」

考えてみると、褒められると「お世辞?」と言う感じで、痒くなるけど・・。
我武者羅応援団の方々は、とっても真剣に応援してくれるので!
自分の為に、こんなに熱くなってくれるって、勇気が持てそうな感じがする。

はなまるマーケットでの我武者羅応援団は、本屋さんへ出向いてましたが
現場で、取材のように色々聞いて、キチンとミーティングして応援歌も考えてくれるみたいですね。
ユーモアと熱さが、とっても良い感じでした!!
そして、終わった後に、きちんと反省会も行われるそうです。
我武者羅応援団には、女性も一人いらっしゃって、ユーモアタップリの超まじめな感じが良いです。

我武者羅応援団の皆さんは、ただ、頑張れって言うだけじゃないんですよね〜。
人は、「頑張れ、頑張れ」と言われると、「こんなに頑張っているのに、これ以上は・・」と思ってしまうけど。
心がこもったメッセージがあるんです!しかも応援歌つき。

毎日の暮らしの中で、心が折れそうな時があるけど・・。こんな風に応援してもらいたいなぁ
はなまるマーケットでは、我武者羅応援団の応援の料金は相談となってました。

岡江久美子さんが、料金は?と聞かれると、「ココロザシデ!」とお答えしてました。
我武者羅応援団の皆さんは、お仕事を他にやってらっしゃらなく、応援一筋と言う事でした。

路上で応援している時があると言うので、我武者羅応援団の皆さんに出会ってみたいですね。
 
【新品】[本] 押忍!ガムシャラにあなたを応援します / 我武者羅應援團
Copyright (C) テレビ(感動秘話) | 暮らしの情報ゲット. All Rights Reserved.
目指せ結婚!!